君が好きだよ 全身全霊

みんな違ってみんな良い

自担、結婚おめでとう。

 

 

 

 

 

あー、ついにこの時が来たかぁ。

 

 

 

 

 

 

ジャニオタ人生も早10年ちょい、ついに自担の結婚という一大イベントを迎えました。

 

 

 

 

 

 

思い返せば、私が1番最初に好きになったジャニーズは嵐。しかも当時は翔くんに骨抜きだった。

 

 

最初はゆるーくお茶の間オタクだったけど、1度離れて出戻りして気づいたら相葉くんが1番になってたなぁ。多分自担って呼べるレベルのオタクはここから。

 

 

 

 

そんな、人生初(?)ジャニーズと初自担が同時に結婚を発表するんだから、人生分からないものです。

 

 

 

 

 

中学時代の私が聞いたら寝込むどころじゃ無さそうだけど、実際なってみると意外と「あ、そうなんだ…」って受け入れられるんだな〜〜、ってなってます。

 

 

 

 

 

学年内でも相葉担ってことがわりと周知の事実で、何故か卒業前のレクリエーションでやった手作りカルタに私のオタクっぷりを取り上げられたことはある意味思い出(笑)あの頃の同級生からしたら、今の私の落ち着き方は想像出来ないかも知れない…(笑)

 

 

 

 

 

 

まぁ、ここ数年は掛け持ちオタクとして色んなグループを追っかけてたから、1人に比重を置きすぎなかったからかも知れないけど!心の拠り所はたくさんあったほうがいいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにはともあれ、相葉くん、翔くん、この度はご結婚おめでとうございます!

 

 

 

何十万、何百万というファンを虜にしてきた2人が、ある意味たった1人のものになってしまうというのは寂しいけれど、30代も終わりに近づいて2人が自分の幸せを追い求めた結果なのかな…とするっと受け止めてます。

 

 

 

 

もちろん、ファンのことや周りのことを色々考えた結果っていうのは分かってるけど、理由はともかく2人が同時に結婚発表をするという変わらない仲の良さにもホッコリした!

 

 

 

 

 

 

嵐も気づけば既婚者が3/5。数年後、もしまた5人が公の場で集まった時には全員が…っていうのも有り得たりするのかなぁ。

 

 

 

 

 

 

個人的には、相葉担になった理由のひとつがドラマ『マイガール』なので、パパになる相葉くんというのも密かに楽しみだったり…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はゆるーく応援するオタクだけど、いち相葉担として、相葉くんの幸せを1番に願っています。

 

 

 

 

 

 

 

このアイ・ラブ・ユーを 親愛なる人に

おまえは今でもアイドルさ みんな大好きだぜ

だから永遠(とわ)に 愛し合って コングラッチュレーション 幸せに

なってくれなきゃ困るぜ ベイベー

素晴らしい未来へ 愛を叫べ

 

「愛を叫べ」より

 

 

 

 

これからはこの曲が相葉担的テーマソングになりそうです…!