君が好きだよ 全身全霊

みんな違ってみんな良い

KAT-TUNのここがずるいよ ~沼に入る一歩前~

 

 

どうも。充電完了させたかつんコンにお邪魔したらまんまとやられてきたちょろいヲタクです。

 

 

 

 

軽い気持ちで中丸くんのうちわを手に乗船したらギャップがしんどかった。何あれ反則では。

気づいたら帰りにフォトセットも買ってました。コンサート後って気持ち高ぶるじゃん????出口にグッズ売り場があるのが悪いじゃん????

 

 

 

 

というわけで釘は熱いうちに打て!と言わんばかりにKAT-TUNを聴いている毎日。

新鮮な気持ちを書いておきたいのでざっと感想を箇条書きしていきます。(コンサート内の感想と普通にKAT-TUNに触れてみての感想がごちゃ混ぜです)

 

 

 

 

・まずろくーんの強さほんと異常。戦闘能力53万かな???

 

・コンサート前にCD聴き込んだのでReal Face#2が慣れない。歌声足りねぇ…()

 

・田中(兄)と田中(弟)の歌声が同じに聞こえるヲタク。

 

・つかろくーんとストの親和性高い。

 

・ろくーんの「聞いたことある!」って曲だいたいストで映像見たことある気がしてくる。

 

・シクセンはまさにこのパターン

 

・ごく稀な例→聞いたことある曲=ソリオCMor日テレ野球中継

 

・Butterflyの2人、一歩間違えたらカレカノ(見た目)←→強い(音源)の行き来。

 

・ジェースト組のお約束、『カップリング曲が1番の神曲』説*1がここでも立証。1回聞いてうわ~!!好き!!っての多い。

 

・ロバ丸のエピソード調べたんですがいろいろとすごい。シンメ尊い

 

・唯一の生き残りシンメがロバ丸って何そのドラマ

 

・仁亀の印象はごくせんと背中合わせと伝説のシンメ

 

・でんでんって名前すっごい平和そう

 

・田がつくメンバー3人もいるのちょっと面白い

 

・かずやとたつやでタッチだって気づいた人天才では

 

・ちなみに中丸くんは犬のパンチby亀ちゃん

 

KAT-TUNにもじいまごっているんですね

 

・じいまごのエピソード見てたら亀ちゃん最年少なんだなって

 

・どうしてもしっかりしたイメージのある亀ちゃん

 

・うちにあるドル誌見てたら10周年のときにWUでソロ表紙してた中丸くんの月があった。当時の私でかした!

 

亀梨和也(32)ってすごい違和感。私の中で20代後半で止まってる。

 

・しかしその上をいくロバ丸と嵐の末ズの同い年という違和感。

 

・あれ、83年組に強火翔担2人いるんだけど…

 

・上田くんのキャラが本気で掴めない。甘栗なのか総長なのか櫻井さんの用心棒なのか

 

・上田くん1日でいいから甘栗復活させて

 

・なんかDead or aliveゴスロリしてたやつ上田くんなの見たけどぜったい女の子顔だよね

 

・単純に甘栗時代がどタイプ

 

・甘栗ビジュで歌うLIPSは端的に言って反則

 

・でも身代わり出頭するなら総長スタイルだよね(?)

 

・実は私の顔のタイプは6人揃っても田口くんだった

 

・↑の事実は私の担当歴を知る元ジャニヲタ曰く「言うと思った」

 

・歌声も①中丸くん②田口くんの順で好き。

 

・実は中丸くんもぶっちゃけ幅広くて分からない

 

・コンサートに行く前は中丸くんの知識9割シューイチ

 

・私の中で伊野尾くんと同レベルで定期的に見るジャニーズ=中丸くん

 

・カトゥネット高丸とレーザー演出のギャップにやられたヲタク

 

・土曜日コンサートでやられて次の日シューイチ見てさらにギャップで頭抱えた

 

・ちゃんと秘密の合図(21日MC参照)してくれる中丸くんしんどい

 

・高所恐怖症だからか高い場所でせっまい足場の時振り軽めにしちゃう中丸くんしんどい(かわいい)

 

・もしかして途中丸眼鏡してたのマジっすかロケの影響なの???何それかわいい

 

・亀ちゃんは亀梨和也だから何となく分かる(?)

 

・RAYの演出を見た私「ドリボ!!!!!」

 

・(亀梨座長のドリボは拝見していません)

 

・亀ちゃんってスイッチオフるとどこかぶっ飛ぶ

 

・Jrと一緒にはけちゃうの可愛かった

 

・現KAT-TUNはセックスシンボルとエロテロリストと帝王(ただの人)

 

・いじられる最年長かわいかったなぁ

 

・ろくーん時代はジャニーズ自体あまり触れてなかったのでまだまだ勉強中

 

・4人時代が1番見てたけど調べれば調べるほど6人も5人も4人も3人もすべて素晴らしいと実感してます

 

・会員の母上が当てたら十中八九横アリ入ってるでしょう(予言)

 

・要するにやっぱり私はDDだった

 

 

 

 

 

思いつくがままに書いたけどわりとひどいな…(笑)

しかしこれ以上掛け持ち増やしたら死ぬからどうにかしてお茶の間になりたい…母上が亀梨担だから出費かかりにくいのが唯一の救い。

 

 

 

 

結果:誘われて他Gのコンサートに入るときは気をつける(精神論)!!!

高3でこれとか大学生になったら恐ろしいね…(遠い目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:私調べ