君が好きだよ 全身全霊

みんな違ってみんな良い

Hey! Say! JUMPが10周年だぞー!!!!!

 

 

 

 

 

2017年も半分に差し掛かってきましたね。

 

 

 

 

新曲&孤食ロボットの主題歌発売も決定して、いよいよJUMPのアニバーサリーイヤーが始動した感じがしてきたのでワクワクが高まるぅ↑↑↑

しかも満を持してベストアルバム出るってよ!!!!!!アニバーサリーっぽいね!

 

 

なんと今までのアルバム&カップリング&未音源化曲、全112曲からリクエストを募るときた。こりゃヲタクの本気出す時だ〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

という訳でこの1週間めちゃくちゃ悩んだ。

テスト前とか気にせず悩んだ。(おい)

 

 

 

 

 

 

 

 

その1週間悩み抜いて私の中の選考を勝ち抜いた10曲がこちら↓

 f:id:shioarashi0525:20170603220727j:image

(あっやめてください新規感丸出しとか言わないで )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやもうね、めちゃくちゃ大変。

 

 

アラフェスはシングル・アルバム・カップリングからそれぞれ10曲だったけど、JUMPアルバム&カップリング(全員名義のもの)から10曲だったんだもの。 

 

20曲くらいからもう苦渋の決断祭り(笑)

 

 

 

 

 

 

 

上3つは初期の好きなカップリング。

特にStar timeは絶対聴きたい…!去年MCで思い掛けずアカペラ聴けてからStar timeの虜だよ私は。もし収録されるなら再録してほしい(欲望に忠実)。

 

 

 

 

 

そして私はメンバーが作成に関わってる曲が好きらしい。よくよく考えたら6/10がメンバー作詞曲だった(笑)*1特にsmartのUNIONトリオ(薮八乙女有岡)が作詞した3曲がツボすぎる。

ちなみに数少ない(であろう)カムバよりコンパスローズ派ですどうも。「門限の9時 星空が見えても なんとなく一緒にいよう」ってしんどくないですか??????ほんとこれバンド曲で12を争う好きな曲なんですよ…

 

 

 

 

 

 

 

あとわざわざ入れたEternalですよね。

何度も言うけどこれCMタイアップ曲だからね!!!!!!!*2

 

DEAR.ツアーでEveのいのありの立ち位置見て「これならEternal歌えよ」って思ったいのあり担は私だけじゃないはず。2人で目を合わせながらCメロ歌ってほしさしかない。これ去年からずーっと言ってます。

ぶっちゃけこれは収録してほしいとかじゃなくて、この投票結果が反映されるであろうツアーのセットリストに入ってほしくて投票した(真顔)

 

ついでに言うと最後まで悩んだ曲にはB.A.B.Y.とドリームマスターもいたから……私アルバムのお気に入りトップ3全部セトリ落ちしたからそりゃ亡霊にもなるよな!?!?

 

 

 

 

 

 

 

…落ち着こう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

しかし勉強不足のダメなヲタクなので未音源曲は分からないの多すぎて入れるの断念しました………でもTo The Topとか名曲だよね!入るといいな!(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで想いを詰め込んだリクエスト!みんなが満足出来る結果になりますように!

(投票は明日いっぱいまで!してない方はお早めに!)

 

 

 

 

 

 

 

*1:桜、咲いたよはラップ詞が有岡くん作詞

*2:コーセーコスメポート『クリアターン』CMソング